夢色とうめい

アクセスカウンタ

zoom RSS Sweets Time scene086

<<   作成日時 : 2011/04/28 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

写真展のご案内


未曾有の大震災から1ヶ月半。

被災された皆様方はいまだ辛い毎日が続いています。
幸いにも直接的な被害を免れた方にとっても日常が一変し
困惑を隠せないケースも多々あるかと思います。


この間、とても長い時間だったようなあっという間だったような・・・
私と私の周りでも少なからず影響を受けたことは否めません。

そんな中、ブログ仲間のお一人からお誘いを受け
ブログや写真を通じて知り合った12名の仲間とチャリティー写真展に参加することになりました。


画像


画像

メンバーのご紹介
雲母舟  GREENHANDS  かつどん  jasmin
りん  Gold Kirara  merry
kkyk3118  しずこ  たーや  さっちゃん  sky


ひとりひとりの笑顔が広がって被災地に届きますように〜
明るく、元気が出るような写真展を目指して今最後の追い込みです。

お散歩がてら是非GWの青山へ!
ぶらりとお立ち寄り頂けたら幸いです。

私は
5/3 と 5/7は終日(途中席を外すこともあります)
5/6 16:00〜
5/8 15:00〜
会場にいる予定です。


★東日本大震災チャリティー写真展 「日の光」 君へ、希望と勇気を照らしたい。
会期 : 2011年5月3日(火・祝)〜5月8日(日)11:00〜18:00(最終日のみ〜16:00)
会場 : ギャラリー サロン ド フルール
        東京都港区南青山5-7-25 ラ・フルール南青山1F
        03-5485-8748  
休み : 会期中はなし
交通 : 地下鉄表参道駅B1出口より徒歩2分




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
Sweets Time scene086  夢色とうめい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる