夢色とうめい

アクセスカウンタ

zoom RSS Sweets Time  scene58 「六本木の桜」

<<   作成日時 : 2010/04/20 01:27   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0


六本木でアートフェスティバルが開催されていると聞いて出掛けたのは
少々さかのぼった3月の下旬。
予定ではそろそろ桜も見頃のはずが・・・

画像

<3月27撮影・六本木ミッドタウン>
ミッドタウンの庭を飾っていたのはこんなサクラでした。





画像



つぼみの向こうに外国人観光客の皆さんを見つけ
レンズを向けると・・・

画像

ひぇぇぇぇ 気が付かれてしまったみたい!?
私の事にらんでるよね。な、なんか怖いよぉ。


ドキドキしながら私は勇気をふり絞って大きく手を振ってみました


すると・・・

画像

なんと、みんなで手を上げて応えてくれたんです。

なんだか心がひとつになった気分



画像


優しい笑顔の皆さんはフランスからのお客様。
旅の思い出のひとコマになってくれたかなぁ。

人物を撮る時、コミニュケーションの大切さをつくづく感じました。



こちらの方々の帰国には影響なかったと思いますが
アイスランドの火山の噴火でヨーロッパは大変な事になっていますね。

過去に噴煙が飛行機のエンジン故障につながったと伝える番組がタイムリーで
航行には慎重にならざるを得ないこと納得しました。

我々の身近な生活にも影響が出始めているようです。

自然に治まるのを待つしか他に手立てはないのでしょうか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
Sweets Time  scene58 「六本木の桜」 夢色とうめい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる