夢色とうめい

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリ コレ!?

<<   作成日時 : 2009/09/12 00:57   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 22

表参道ではお洒落なアイテムに色々出逢いましたが
こんなものも気になりました。

題して
「チャリンコ コレクション 2009 in 表参道」

スタート!

画像







画像







画像







画像







画像







画像







画像







画像



こんな個性的な自転車で風を切って走ると気持ちいいでしょうね。
私のママチャリもペイントしてみようかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
またまた、面白いところに目を
つけましたね。
持ち主が自分で、デコレーション
したのでしょうか。

「表参道」まだまだありそうですね。

Maoちん
2009/09/12 07:43
さすがはっしいさん
目の付け所が違いますねぇ〜
表参道では「自転車にもファッション」ってところでしょうか?
y-merry3
2009/09/12 14:27
スゴイ・・むっちゃんとはセンスが違う。
むっちゃん
2009/09/12 21:43
Maoちんさま・・・

こんばんは
個性的で楽しい自転車があちこち駐輪していて
ついついレンズを向けてしまいました。
シールはご自身で貼ったのかなと思いますが
ペイントはどうでしょう。自分でだとしたらうますぎですよね。
残念ながら表参道シリーズはこれでおしまい
またそのうち行ってきま〜す(^^ゞ
はっしい
2009/09/13 00:05
y-merry3さま・・・

自転車もお洒落でした!この街は〜
ピンクのタイヤが流行ってるのかな。
うちの近所で走ってたら目立ちすぎ
はっしい
2009/09/13 00:09
むっちゃんさま・・・

いつもご覧頂いてありがとうございます
とんでもないですぅ。むっちゃんさんのブログの東京では見られないのどかな風景や温かい記事で癒されています。
これからもどうぞよろしくお願いします
はっしい
2009/09/13 00:15
こちらにも失礼します♪
面白いところに目を向けられましたね〜^^
それにしてもどの自転車も個性的ですね。ひまわりのペイントに特に惹かれました。
これって自分で描いていらっしゃるのでしょうかね(^^)
yamataka
2009/09/13 06:44
表参道、私の小汚いチャリは持ち込めませんねー!?
さすが華やかなデザインが多いですねー。
でもフツーに撮ってもパッとしない写真になりそうですが、はっしいさんの手にかかると魔法にかけられたようにチャーミング!!
宮星
2009/09/13 10:39
yamatakaさま・・・

どこにでもある自転車だけどこうやって見ると面白いですよね。
ひまわりは手描きではなさそうです。
自分で色々デザインするのも楽しそう♪
はっしい
2009/09/14 00:11
宮星さま・・・

私のママチャリも表参道を走るのは恥ずかしい

全体を写すと「自転車です」というだけで面白くありませんでした。
部分的に切り取った方が「なんだろう?」って興味をそそられるかなと思い〜
ポップな感じの自転車が多かったですよ
はっしい
2009/09/14 22:10
最近の若い子(^^のカスタマイズはセンスが良いですね。
街で見かけるチャリンコもスノーボードも「ほほぅ!」と思うことがしばしば。
私もひさしぶりに自転車動かしてみようかな。。
ささ
2009/09/15 13:38
さささま・・・

多趣味なさささんは自転車も一流のものに乗っていらっしゃるんでしょうね〜
都内は車より自転車の方が便利な時ありますよね。
これからの季節は特に爽やかでいいかも。
是非、記事で紹介して下さ〜い
はっしい
2009/09/16 00:13
写真展お疲れ様でした!
近くだったら絶対伺ったのですが・・残念でした

表参道にはさすがオシャレなチャリがたくさんですね!
ラストのピンクのに乗ってみたいです
アリーヌ
2009/09/16 22:25
はっしいさんが撮るとなんでも絵になってしまう。
凄いです。
写真展、今回、行けずにとっても残念でした。
また出品される時は教えてください。
よしりん
2009/09/16 23:08
アリーヌさま・・・

秋田は遠いなぁ。行ったことないし・・・
空気も美味しいだろうな。
見た目に反して表参道の空気は〜
オリジナリティ溢れるエコチャリが増えているのかも知れませんね
はっしい
2009/09/17 00:05
よしりんさま・・・

ありがとうございます。
写真展は昨日無事終了しました。
またの機会があれば、今度は早めにお知らせしますね。

街は次々と衣替えするので度々同じ場所に行っても面白い発見があります。
今度はクリスマスの頃に行きたいな
はっしい
2009/09/17 00:09
自転車とは思えない芸術的な写真ですね^^*
素敵です。。
私も、写真展見に行きたかったです。
またいつか機会があることを願っています。
peko^^*
2009/09/17 14:08
pekoさま・・・

こちらにもご訪問ありがとうございます。
写真展はまた参加することもあると思いますのでその時には是非!
ずっとスナップが苦手で手を出さなかったのですが
最近街撮りが面白くなりました♪
次はどこの街に行こうかしら・・・
はっしい
2009/09/17 23:02
どれもお洒落な自転車ですね
どんな方が乗ってるのでしょう〜♪
サドルといいペダルといい面白いですね
街の中って色んな面白いものがあります
また拾ってきてくださいね^^
なつか
2009/09/17 23:56
なつかさま・・・

自転車から乗っている人を想像するのも楽しいですね。
どれも男性のイメージが強いんですが
ひまわりの自転車は女性が乗ってたらステキ!
また、街でキョロキョロして来ますね
はっしい
2009/09/18 21:44
こんにちは。
パリコレではなく、自転車の最先端のファッション”チャリコレ”をおどろきの目で拝見しました。^^
パーツのデコレーションがカラフルで、それぞれチャーミングですね。
私なんか下町で乗る者には少し勇気がいりますよ。(笑)

”チャリコレ”のネーミングも切り取った写真も素晴らしいです。
表参道の最新情報をお届けしてくれたのですね。(^^)d
月野ワッ熊
2009/09/19 15:31
月野ワッ熊さま・・・

ありがとうございます
スーパーよさこいで行かれた時はこういうチャリは見かけませんでしたか?
この方達はきっとこのチャリで走っても可笑しくない所にお住まいなんでしょうね(笑)
今度他の街でもコレクションしてみますね〜
はっしい
2009/09/21 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャリ コレ!? 夢色とうめい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる