夢色とうめい

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りの場所 U

<<   作成日時 : 2008/02/09 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


楽しい看板が目を惹くこの場所はディズニーリゾート内の「イクスピアリ」

舞浜駅から「アンバサダーホテル」への通り道にもなっています。






画像


なんてことはないフロア表示にもついレンズをむけたくなります。







画像


あっちもこっちも素敵な看板が迎えてくれました。







画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも電車の窓から見えるIKSPIARIの街中(?)もはっしいさんのレンズを通して拝見すると、なんだか違う感じに見えます。
あふれんばかりにいるはずの人影を入れないで、こんなフレーミングが出来る・・・ものなんでしょうか!?
ちょっとしたところのデザインにも楽しさがあふれている・・・ディズニーの心がちゃんとあるんですネ!
最後の写真、何かの横顔に見えるんですが・・・(笑)
宮星
2008/02/10 10:52
宮星さま・・・

宮星さんは京葉線をご利用なんですね。
葛西臨海公園の観覧車もお馴染みっておしゃってましたよね(^o^)
人が写った写真も撮りましたが無断でブログに載せられないのでご紹介できず残念です(^^)
なので空が入ったものばかりになっちゃいました^^
最後の写真、言われるまで気が付きませんでした($・・)
ホント顔に見えますね(笑)
是非、今度途中下車してみて下さいね♪
はっしい
2008/02/10 23:13
先日、何年ぶりかにIKSPIARIの方へ行ったら、随分とお店ができていてビックリしました(私が行ったのは何年前でしょう!!)
時間も遅く、急ぎ足だったの見ている暇がありませんでした(>_<)
TDL内に入らなくてもこんなファンタジックの世界に浸れるなら、ゆっくり行ってみたいですね!!
y-merry3
2008/02/10 23:43
y-merry3さま・・・

私も昨年までランドやシーへは行ってもココは名前は知っていたものの訪れたことはありませんでした。
フツーのショッピングモールだと思っていたのですが
日本にいることを忘れそうなくらい楽しい場所にテンションが上がりました♪
建物の中だけじゃなくて外も歩いてみてね(^o^)
はっしい
2008/02/11 00:41
デザインされたものを、より美しくお洒落に撮る技に、はっしいさんらしい感性が出てます。
夢が膨らむ通り道…歩くと楽しくなりそう(^o^)
yurika
2008/02/11 14:05
o(^∇^)o DIESELのデニム好きです♪
こーゆーお店も入ってるんですね!
テンション上がるの納得です。

切り取り方は、はっしいさんらしい遊び心が
含まれていて見ているだけで楽しいで〜す。
アリーヌ
2008/02/11 17:48
yurikaさま・・・

作り物とはいえそこを歩く人の気持ちしだいで楽しくなりますよね♪
まだまだ撮りたいものがいっぱいあってまた遊びに行きたいと思ってます(^o^)
はっしい
2008/02/11 23:47
アリーヌさま・・・

ブランドショップもいろいろ入ってますよ〜
ショッピングやランチもまた楽しみのひとつ!
映画館もあります!(^^)!
若い人に交じって心が躍った一日でした☆
はっしい
2008/02/11 23:54
こんにちは〜♪
ん〜、やっぱり南仏のイメージですね〜(^o^)
街の雰囲気もそうですけど、はっしいさんの切り取り方も上手いからだと思いますよ(^_-)-☆
今年東京に行く機会があったらここも行き先候補にしようかなぁ♪
yamataka
2008/02/12 14:36
yamatakaさま・・・

日常を忘れ、ヨーロッパ旅行の気分でした(笑)
ここには撮りたい被写体がいっぱいあるのだけど
なかなかうまく切り取れません($・・)
また挑戦して来ますね。
TDRに行かれることがあったら帰りにでも寄ってみて下さいね(^o^)/
はっしい
2008/02/13 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お気に入りの場所 U 夢色とうめい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる