夢色とうめい

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りの場所

<<   作成日時 : 2008/02/04 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像




最近のちょっとお気に入りの場所です。




画像




昨年5月以来、何度かブログでもご紹介していますが
今回は撮影会で行って来ました。




画像



日常を忘れてワクワクできる素敵な場所です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

素敵な場所ですねー
何も説明を受けずにこのお写真を見たら南仏あたりの海辺の町かと思ってしまいますよ(^_-)-☆

こういう場所なら何度でも行ってみたいし、カメラがなくても、ただボーッとコーヒー片手に本でも読みながら過ごしてみたい気もします♪
yamataka
2008/02/05 10:30
コメント書いてから気がつきました(^o^;

ここ、TDSだったんですね。
マヌケなコメント書いてしまいました(笑)
私もTDSは大好きですよ〜♪
yamataka
2008/02/05 10:34
こんにちは。
お久し振りです。
少しネットから離れていたら、はっしいさんが復活していました!
コメント欄が開いていて、嬉しいです♪
1枚目が素敵ですね〜。
あまり行った事の無い所でしたが、カメラを持って行ってみたくなりました。
あれか
URL
2008/02/05 13:44
文字通り絵になる場所ですね。まだ外だと寒いですが、こんなテーブルで風景を見ながらコーヒーでも飲みながらのんびりしたいですね。
ごぶさたしちゃいましたね。 また、きれいな”絵”をお願いしま〜す。
なすドラ
2008/02/05 21:44
こんばんわ!

ディズニー・スィー、、、、大好きです!
本当に、フォトジェニックなところですよね。

ヨーロッパの香りのする町、
ニューイングランドの風情の町、
ETC・・・・
どこもかしこも、素敵ですよね!!
hiyayakko
URL
2008/02/05 21:59
yamatakaさま・・・

南仏あたりの海辺の町を想い浮かべていただけて嬉しいです。
それが狙いで敢えて撮影場所を書かなかったんですよ^^
次の記事で場所を紹介しようと思ってました。
実はシーでもランドでもなくてディズニーリゾートのひとつ「イクスピアリ」なんです。
ふたつのパークへは遊びに行ってもここは案外通り過ごしてしまう方が多いかも知れません。
入園料を払わずして異国情緒を味わえるちょっとした穴場なんです。
という訳でいつでも行けるお気に入りの場所になりました☆
はっしい
2008/02/06 00:05
あれかさま・・・

忘れずにいて下さってありがとうございます(*^_^*)
すっかりご無沙汰してしまいました。
お陰様でPCも快調!ようやく再開しました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^ゞ

ここは舞浜駅の目の前、「イクスピアリ」なんです。
ここにはお洒落な被写体がいっぱい!
きっとあれかさんも気に入ると思います。
パークに入らなくてもお茶したり、ランチしたり、写真撮ったり〜と一日過ごせます^^
是非お出かけ下さいね♪
はっしい
2008/02/06 00:16
なすドラさま・・・

またご訪問下さって本当にありがとうございます(#^.^#)
のんびりやっていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

なかなか遠出は出来なくて相変わらず近場で撮ってま〜す。
非日常的な風景もたまには落着きます。
テラスでのコーヒーブレイク!ちょっと贅沢気分でしょ?
はっしい
2008/02/06 00:24
hiyayakkoさま・・・

今回はシーには入らず、ここ「イクスピアリ」で楽しみました^^
お天気も良くてちょっぴりヨーロッパ気分を味わうことができましたよ(*^^)v
カメラをぶら下げてのTDR散歩にハマりそう〜
まだ続いちゃいますよぉ。
はっしい
2008/02/06 00:37
なんだか不思議ムード満点だと思ったらイクスピアリでしたか!
そういやカメラ持ってTDRぶらぶら散歩は体験していないので、近々行ってみようかな。。。
子供連れではないと怪しまれそうですが(笑)
ささ
2008/02/06 02:18
こんばんわ〜〜

久々におじゃましたら・・・
やっぱり はっしいワールドは素敵・・・ってうっとりしてしまいました。

イクスピアリなんて、あるのですね!
いいこと聞いた!

な〜〜んて、言っても愛知県からでは、そこまで行ったら、シーかランドに入ってしまうでしょうね。

あぁ〜〜〜イタリア村に行きたくなった!
ここも赤字らしくて・・・まさか閉鎖しちゃうことなんてないよね!
イタリア村なら、車で行けるもん!

名古屋港の近くです。
ここには、水族館とか色々あって被写体がたくさん!

2008/02/07 21:55
はっしいさん

こんばんは!
相変わらず素敵なお写真ですね〜。
私は2枚目が好きです。
被写体の捉え方が、めちゃかっこいい!
舞浜にこんなお洒落な場所が・・・。
行ってみたいです。
よしりん
2008/02/07 23:02
さささま・・・

ここなら子供連れじゃなくても全然大丈夫だし、
一人でブラっと出かけられますよ。
ショッピングモールにもなっているので買い物もできます^^
さささんの撮るTDRも興味深い〜(^o^)/
はっしい
2008/02/07 23:21
ピさま・・・

お久し振りです(^◇^)のんびり再開しましたのでどうぞ宜しくお願いいたしま〜す^^
といっても最近は写真を撮る機会も少ないので掲載するものがあんまりなくて・・・

イクスピアリは「アンバサダーホテル」に繋がっています。TDRに行くことがあったらパークの行き帰りにでもちょっと寄ってみてね♪

名古屋のイタリア村も噂には聞いてます。
日常を忘れるにはもってこいの場所みたいですよね。
はっしい
2008/02/07 23:29
よしりんさま・・・

ここは舞浜駅前なのでちょっとお茶しに〜って感覚で行けますよ(^o^)/
ぜひ、カメラ持って行ってみて下さいね。
美味しいレストランもあります〜
はっしい
2008/02/07 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お気に入りの場所 夢色とうめい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる