夢色とうめい

アクセスカウンタ

zoom RSS 視線

<<   作成日時 : 2007/06/07 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


背後から見つめられたような気がした。

振り向くと・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
銀座のスナップ・シリーズ、楽しく拝見させていただいております。^^
この写真、上手いですねぇ!
i-takashi
2007/06/07 22:48
コレ、鼻を立体的にするだけで、視線は追っかけて来なくなるんですよね(笑)。二次元と三次元の不思議 …
Akira
2007/06/08 00:08
ドキッ・・・っとする写真です☆
流石だなぁ〜って感じさせてくれますね(*^。^*)
tenten
2007/06/08 20:50
こんにちは!
スナップもまたうまいですね〜!
さりげない感じにまとめる視点がすごいと
思います!
ケイ
2007/06/08 21:07
こんばんは。
はっしいさんの撮る街の光景はハイセンスなのが多いですね。
スナップはおもしろそうだけどセンスがないとね。(´ヘ`; ハァ

外壁にさりげなく和光ビルの時計が映ってたり・・・
銀座4丁目の交差点でしょうか?
美しい女性の視線がチョッと怖い・・・インパクトありますね。^^;
月野ワッ熊
2007/06/08 21:41
こんばんは。
都会を切り取るはっしいさんの目。
さすがです。
先日、銀座で水芭蕉見ました。
銀座は、いろいろな風景を見せてくれます(^^)
プーさん
2007/06/08 23:14
i-takashiさま・・・

iさんに褒めて頂いて光栄です〜*^^*
銀座は被写体の宝庫!
お食事やショッピングで出掛ける時とは違った目線で歩くと、とっても面白いですよね。
はっしい
2007/06/09 00:34
Akiraさま・・・

へえ〜!そうなんですか?
今度試してみようっと!
はっしい
2007/06/09 00:37
tentenさま・・・

ありがとうございます (^-^)
ビルの壁全面が看板です!ドキッとするよね〜
はっしい
2007/06/09 00:42
ケイさま・・・

ありがとうございます(^^)
隙間から覗いて見つめているのは・・・実は私の方なんですよね〜
はっしい
2007/06/09 00:54
月野ワッ熊さま・・・

スナップ、楽しいです (^-^)v ってようやく言えるようになりました。
センスというよりいかに面白いものを見つけるかってことだと思いま〜す!それを探すのが楽しいのかも・・・
顔の一部だけで美人かどうかわかるのって不思議ですよね^^
はっしい
2007/06/09 01:03
プーさんさま・・・

ありがとうございます^^
銀座で水芭蕉!?気がつきませんでした(@。@)
足元を良くみて歩くと植え込みには花が咲いてたりするんですよね〜
はっしい
2007/06/09 01:08
あっ、これが時計塔か〜と、おのぼりさんは口をあんぐり
して眺めてきただけでした。
この美人の視線には、ぜ〜んぜん気が付きませんでしたよ。
午後4時、はっしいさんのアリバイが証明されました。
ともっぺ
2007/06/09 09:11
視線に(◎_◎;) ドキッ!!
一瞬海外かと思いました。
街角スナップはやっぱはっしいさんね〜♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
この女性、そのまま撮ったんじゃ変がない、
この角度だからいいのよね〜(*・・*)ポッ
マミィ
2007/06/09 15:10
銀座だ♪銀座だ〜♪
映り込みに看板に・・前ボケは歩道のポール
でしょうか?あの邪魔なポールもこのような
使い道があるのですね!いえ、、ファインダーを
のぞきながら歩いて何度もぶつかったことがあり
ますので(笑)
アリーヌ
2007/06/09 23:14
ともっぺさま・・・

アハハ(⌒▽⌒)火曜サスペンス劇場みたい!
チラッと映るこの場面が重要だったりして・・・
私もカメラを持ってないと気が付かないかも知れません(^^;)
はっしい
2007/06/09 23:42
マミィさま・・・

海外ブランド店が多い銀座は看板のモデルさんも外人が多くて、ついシャッターを押したくなります^^
やっぱり目が印象的ですよね(*^^*)
はっしい
2007/06/10 00:21
アリーヌさま・・・

全国の皆様に「銀座」ってわかっていただいたようで・・・
その場所を示すものが入った方がいいのかなぁ?
手前の黒い物体が重苦しいかな〜と思ったんだけど
逆に案外正解だったりして^^
視線の強さのほうが勝ったみたいです(^v^)
はっしい
2007/06/10 00:28
こんにちは。 雷雨がすごかったですね〜
すごいですよね。
このポイントだけなんですよね! この絵が出来るのは!
そんなところを発見できるはっしいさんの眼 流石です!
そんな眼を持っていたら とて〜〜〜も楽しく街中 歩けますよね〜
私も そんな風に 面白く歩きたいです! 
dora
2007/06/10 16:08
はっしいさんの銀座スナップシリーズ、素敵ですね。
いつもハッとする「なにか」があります。
ささ
2007/06/10 23:12
doraさま・・・

ありがとうございます (^-^)
久し振りの東京はいかがでしたか?
私は今日のあの雷雨の中、撮影会に参加して来ました (^^;)
苦労した割には大した写真が撮れてなくてがっかりしているところなんです(>_<)
やっぱり晴れた日の街撮りがいいな。そんな軟弱者ですぅ〜
はっしい
2007/06/11 00:08
さささま・・・

ありがとうございます〜
今のところ銀座中心だけどもっとあちこち撮りに行きたいと思ってます。
新宿も面白いですよね。ハッとしそうな物が沢山ありそう♪
はっしい
2007/06/11 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
視線 夢色とうめい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる