夢色とうめい

アクセスカウンタ

zoom RSS ホコテン

<<   作成日時 : 2007/06/05 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


のどかな日曜日、銀座の「ホコテン」でワンちゃん達ものんびり〜




画像


おじさま方もくつろぐ〜




画像


のんびりもいいけど・・・たいくつだワン〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
のんびりのホコテン、一種のあこがれでもありますね。
おじさんたちものんびり。
チワワ?なのかな、  その視線の先は・・?
なすドラ
2007/06/05 22:44
なすドラさま・・・

大勢の人が繰り出すホコテンですがどこかのんびりムード。
かわいいワンちゃんには子供達が思わず寄って来ます (^-^)
上のダックスはそんな子供を見つめてました。
下のチワワは甘えん坊で飼い主さんの膝から降りようとはしません。
どちらも我々人間が観察されているみたいです(^^;)
はっしい
2007/06/06 00:41
ワンちゃんの表情。。。とっても良いですねぇ〜。。。クリクリッとしたおめめが愛らしいですっ♪

その愛らしいおめめから「おじさま」を見ると・・・このように見えるのですね。。。ん〜っ、注意だなぁ〜(笑)
てらちゃん
2007/06/06 09:42
ホコテンで 互いの可愛さ 誇ってん
Akira
2007/06/06 14:35
今年、東京に行った時、銀座の「ホコテン」体験?して
きましたよ。
相変わらず凄い人で、しばらく椅子に座って眺めていました。
ワンちゃんの視線が可愛いですね。
こんな雑踏の中に連れて来られて,目をパチクリ。
チワワの困惑したような顔が、何かを物語っています。
ともっぺ
2007/06/06 23:25
てらちゃんさま・・・

銀座のど真ん中で週刊誌を読むおじさま、なんかギャグぽくないですか?
駅のホームなのかと錯覚しそうでした。
見られてますよお f(^_^)おじさま☆ふふふ
はっしい
2007/06/07 00:43
Akiraさま・・・

まさにその通り!
なにも銀座に連れてこなくてもねぇ^^
あっちでもこっちでもペットの自慢大会でした(+_+)
はっしい
2007/06/07 00:46
ともっぺさま・・・

人間の都合でお付き合いさせられているワンコたち・・・
そんな風にも見えました。
ご自慢のアクセサリーなのかなって。
なぁんて、ウチも小型犬飼ってるので人の事は言えませ〜ん(^^;)
文句なしに可愛いのは事実ですよね。
はっしい
2007/06/07 01:07
のんびりとした 休日ですね。
2枚目 でました!はっしいさんですねー フフ!
そして今度の土曜日 ひさ〜〜〜〜し振りに東京へ
きっとどこもかしこも浦島太郎状態でしょうね〜
その前に 人に疲れてしまうかな?(p`・ω・´q) ガンバ!
dora
2007/06/07 18:39
doraさま・・・

2枚目の写真は銀座の街をワンちゃんの目線で覗いてみました〜(^o^)
東京にいらっしゃるんですね。何年ぶりくらいなのかしら?
是非、街のスナップもご紹介下さいね。
梅雨入りも遅れるみたいなのでお天気だといいですね (^^)/
楽しんで来てくださ〜い♪
はっしい
2007/06/07 22:34
ダックスが可愛い(*・・*)ポッ
うちのダックス、なんだかでかくてMダックスじゃないみたい...;
しかも一度覚えた芸もトイレもなぜか忘れ、
今一度猛勉強中(; ̄ー ̄川 アセアセ
しかし、皆様えらくおくつろぎで・・・
田舎もんのあたしからみると、こんなとこでなんで?
って感じ(⌒▽⌒)アハハ!
マミィ
URL
2007/06/08 17:44
マミィさま・・・

マミィさんちもダックスちゃんでしたね。
この二匹は親子で左のお母さんは足が悪いそうです。
ウチのコはポメなんだけどおてんばなくせに臆病でちょっとした音にも反応して吠えまくり近所迷惑 (>_<)
しつけの悪さを反省するのは私達なんだけどね (^^;)
スーツ着てまで何もここで週刊誌読まなくても〜と私も思います(笑)
はっしい
2007/06/09 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホコテン 夢色とうめい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる