夢色とうめい

アクセスカウンタ

zoom RSS 無機物

<<   作成日時 : 2007/06/03 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像




職人の技によって無機質な金属に命が吹き込まれる・・・

ウィンドウを飾るものたちにそんな体温を感じました。




画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
職人さんの『魂』を感じますね♪写真を通じてスゴク伝わってきます〜(*^^*)/しかし、何を撮っても「はっしいワールド」は健在ですねぇ〜。。。素晴らしいっす!!
てらちゃん
2007/06/03 05:56
おはようございます。

2枚目のお写真に、「魂・ズキュン!」です。。。。。
こういうの、大好きです!
さすが!^^拍手ぅ〜!
hiyayakko
URL
2007/06/03 08:11
"職人の技によって無機質な金属に命が吹き込こまれる”
「はっしいワールド」をもつはっしいさんの写真にも同じことが言えますよぉ〜
はっしいさんの写真を見ていると、どこか異空間に入り込んだ様な気さえしてきます。
y-merry3
2007/06/03 12:47
私は、“職人の技によって無機質な金属に命が吹き込まれてる”カメラが大好きです(ですから昨今のプラのカメラには魅力を感じません/笑)。
… で、一枚目の写真はキンバエ?(笑)
Akira
2007/06/03 17:42
てらちゃんさま・・・

ありがとうございます*^^*
面白いものを見つけるとつい撮りたくなってしまって・・・
ショーウィンドウはお店の人に見つからないようにそっと〜
そして、さっと!あとは知らん顔です(笑)
はっしい
2007/06/03 23:59
hiyayakkoさま・・・

二枚目、自転車やさんのショーウィンドウです♪
このギアも人と一体となってパワーを生み出すんでしょうね〜
マイナス補正して光った部分だけを浮き上がらせてみました♪
はっしい
2007/06/04 00:23
y-merry3 さま・・・

いやぁ照れるなぁ (^-^)
職人といえるような写真が撮れたら最高ですね!
非現実の世界へいざなえたら本望です♪
はっしい
2007/06/04 00:34
Akiraさま・・・

私もいつか名機と呼ばれる往年のカメラを手にしたいです(T^T)
がんばんなくちゃ!
あはは!確かにハエみたい・・・
おそらく蜂の仲間かと〜 光りモノ好きな女王蜂でしょうか☆
はっしい
2007/06/04 00:49
なんとも!
カラフルな蜂の巣にゴージャスな蜂☆
紅白に金ですか〜♪
かなりリッチだわ(●≧∀)キャッ
2枚目も渋い!格好いい☆
無機質な世界もたまにはいいわ〜♪
研ぎ澄まされる感じ(*☆▽<)w。°
マミィ
URL
2007/06/04 12:12
モノに命を吹き込む。その命を写し撮る。
無機質なものにも温もりを感じることが
出来る人間に生まれて良かった〜
はっしいさん、ありがとうございます^^

ギアの写真・・吸い込まれそうです。
カッコイイ!!
アリーヌ
2007/06/04 12:52
マミィさま・・・

ゴールドを身にまとった銀座の“セレブ蜂”ってとこかしら?フフ
実際はちっちゃいんだけど存在感がありました(^^)
周りを暗く落とすと余計なものが隠れてくれてラッキ〜(^o^)
ガラスの汚れも見えないわぁ^^
はっしい
2007/06/05 14:04
アリーヌさま・・・

自然を撮りたいんだけど・・・悲しいかな身近なものとなるとどうしてもこんな物体になっちゃいます。
少しでも血が通うかのように撮れたら〜と無機質な被写体とも向き合います〜なんちゃって(^^;)
「カッコイイ!」って言葉、超うれしい~~~です♪
はっしい
2007/06/05 14:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無機物 夢色とうめい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる