夢色とうめい

アクセスカウンタ

zoom RSS 目が合っちゃった

<<   作成日時 : 2007/05/16 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


ふと、視線を落とすと・・・ こっち見てた^^
ドキッ





お台場海浜公園にはワンコたちがいっぱい遊びに来てました。

画像

わおっ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
真ん中の子が、こっちを見て笑ってますね。まさにドキッです。
色んなところから被写体を見つけてきますね。
撮って!撮って! って呼ぶ声が聞こえるのですか?
はっしいさんの眼力には、いつも感心させられます。
ともっぺ
2007/05/16 21:54
ともっぺさま・・・

みんな同じ方を見てる様だけど微妙に首の角度が違っていてそれぞれ目線もバラバラでした(^-^)
街を歩いていてもカラフルな色合いの物は目に付きますね。
このコ達も「撮って〜」って囁いてましたよ (*^^*)な〜んてネ。
はっしい
2007/05/16 23:52
こんにちわ。
先日お台場でお会いしたクレサラ飼い主です♪
はっしいさんのお写真、拝見しました〜。
とっても女性らしい優しいお写真の数々。
ステキです♪
同じキャノンという事で、情報交換も
宜しくお願いします(笑)。

わんちゃんたちの可愛いお尻に釘付けです♪
Clair mama
URL
2007/05/17 14:53
あ〜〜〜〜ここに来ると癒される・・・

( ̄。 ̄)ホーーォ。

仕事が忙しく、ネットする気力がありません・・・
楽しみがないと、やっていけない!って、写真だけは撮りに行ってますけどね!

やればやるほど奥の深さに愕く毎日・・・

一枚目・・・ドキっとしましたよ!(^ー^* )フフ♪

2007/05/17 21:00
Clair mamaさま・・・

ようこそ!コメントありがとうございます。
とってもかわいいクレアちゃんとサラちゃんに思わずレンズを向けてしまった私。快く撮らせて下さってありがとうございました。
このページでも紹介したかったのですがドジな私は絞りを絞ったまま撮影してしまったのでせっかくの可愛いお姿がうまく表現できなくて(>_<)
皆様にはぜひClair mamaさんのブログでご対面して頂きたいと思います。URLを載せました〜
機会があればまたクレサラちゃんに会いたいな(^-^)

こちらこそどうぞ宜しくお願いします (^^)/
はっしい
URL
2007/05/18 00:48
ピさま・・・

写真でストレス解消♪いいですよね。
ネットは気分が乗った時にゆっくりと〜ね(^^)d
写真も肩を張らないでのんびり楽しみましょ(^-^)v
はっしい
2007/05/18 00:59
ワタクシも・・・・真ん中のRobyと目が合いましたぁ〜(笑)(*^^*)
「ちょっと〜ぉ、見るだけ〜ぇぇ」って声・・・聞こえてきそうです(笑)

ジーッと見てると、他のRobyとも目が合いそうだなぁ〜。。。


てらちゃん
2007/05/19 22:05
思わず癒されちゃいました∬´ー`∬ウフ♪
わんちゃんは、何処から見ても可愛いわ☆
多頭飼いでしょうか?
しかしお洒落なわんこちゃんだね=*^-^*=にこっ♪
Clair mamaさんのブログも拝見いたしました。
ステキなわんちゃんにステキな写真、
いい出会いがあって良かったですね(゜ー゜☆キラッ
マミィ
URL
2007/05/21 00:15
てらちゃんさま・・・

こんなおもちゃでも目が合うと愛おしいものです (^-^)
みんな同じ顔してるんだけど首のかしげ方ひとつで表情が違って見えるから不思議ですね・・・
はっしい
2007/05/22 00:10
マミィさま・・・

このワンちゃんたちはこの後、ペットショップに消えて行きました。
ペットホテルに預けられているワンちゃんの集団お散歩だったみたいです (^-^) トイプードルが多いですね。
お散歩中のクレアちゃんとサラちゃんにお台場の海岸で出会いました。
パパが引っ張って、ママがカメラマンでした。
Clair mamaさんのページ、ステキでしょ?
思わず目尻が下がりますよね (^^)d
はっしい
2007/05/22 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目が合っちゃった 夢色とうめい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる