夢色とうめい

アクセスカウンタ

zoom RSS 石畳のある風景

<<   作成日時 : 2007/04/21 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像



先日、夜の神楽坂を紹介しましたが
陽が落ちる前のこの街が気になって都心で用を済ませた後、途中下車しました。




画像



やはり目がいくのは石畳・・・
いろんな客人が通り過ぎます。



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
はっしいさん、こんばんは。
インフルエンザ大変でしたね・・大丈夫ですか?

素晴らしい桜を堪能しました!さくらの写真集を
見ているようでした(*^-^*)ぼぉ〜

以前拝見した神楽坂。ノーファインダーですね(^^)v
アリーヌ
2007/04/21 23:44
アリーヌさま・・・

ご心配ありがとう!もうすっかり元気です (^-^)
秋田の桜はこれからですか?UPが楽しみです♪
東京にいらしてたんですよね。お疲れ様でした。
アリーヌさんもノーファインダーにハマッってますね(^o^)
楽しいよね〜 (*^^*)
はっしい
2007/04/22 00:39
何気にモノクロチックな1枚目なんだか好きよ♪
情緒ただよう石畳、はっしいさんの手にかかればハイセンスな1枚に仕上がっちゃう☆
こんな写真が撮れるなら、途中下車しちゃいますね=*^-^*=にこっ♪
マミィ
2007/04/22 15:19
こんにちは!
明るい日中のローアングルも新鮮ですね!
と、思い、、ちょっとご紹介!4月3日の記事で
ローアングルの写真を提唱している方がいます!URL参照!
お時間のあるときにでも!写真処理のことも参考になるかもです!
ケイ
URL
2007/04/22 17:15
2枚目は猫の目線でしょうか?
どの写真も良い感じですね!
3枚目のアングルと石畳の質感、通り過ぎる女性の足が凄くマッチしていて好きになりました。
ささ
2007/04/22 17:31
1枚目のくりくりとしたお目目の猫ちゃんの目線の写真ですね^^
いつも見えない景色がそこにあって!何だか楽しいですね〜。
hiro
2007/04/22 19:25
マミィさま・・・

先日の夜は気がつかなかったのですがニャンコがとっても多い街でした。
このニャンコちゃんは飼い猫で昼間は自由に外で遊んでるみたいです。
はじめ警戒してお家に逃げ込んだのですが、しばらくするとまた出て来て向こうから近づいて来ました。
たまには途中下車も楽しいですね (^-^)
はっしい
2007/04/23 00:00
ケイさま・・・

素晴らしい写真家の方をご紹介下さってありがとうございます。
まださっと拝見しただけですがローアングルの作品の数々、面白いですね。
感激です!こんな私の撮り方もありなんだ!と嬉しくなりました。
これからも、もっともっとローアングルにせまっちゃおうかな (*^^*)
あとでゆっくり拝見させて頂きます。
はっしい
2007/04/23 00:13
さささま・・・

ねこちゃんにはきっとこんな風に見えてるんでしょうね。
歴史ある街ながらお洒落で新しいものが同居している・・・
そんな街をこの女性の足がちょっと感じさせてくれました^^
はっしい
2007/04/23 00:17
hiroさま・・・

立って歩いている人には絶対見えない目線ですよね。
不思議な世界のニャンコ目線、
これからもまた挑戦してみたくなりました(^-^)
このニャンコちゃん、とっても人なつっこくて可愛かったですよ♪
はっしい
2007/04/23 00:23
途中下車して良かったねっ♪
味のある石畳。。
はっしいさんが撮ると猫ちゃんも絵になるゎ(*^。^*)
tenten
2007/04/24 20:37
こんばんは。
石畳の路地裏、夜と違って艶っぽさがないかも知れませんが、情緒があって静かでいい雰囲気ですね。
ハイヒールでは、溝があって歩き難いと思うけど意外と洋装の女性も似合う道かも・・・^^
猫は見慣れない人にチョッと警戒してるみたいですね。
でも、猫のいる街の風景ってホッとします。
犬派の人に叱られるかも・・・^^;
月野ワッ熊
2007/04/24 21:21
tentenさま・・・

街のあちこちで猫ちゃんを見かけました。
石の大きさもいろいろで不規則に並ぶ石畳が気に入っちゃいました。
ぶらっと途中下車、またどこか行ってみたいです (^-^)
はっしい
2007/04/24 23:19
月野ワッ熊さま・・・

雨上がりだったり打ち水がしてあったりするともっと趣きがあったかもしれませんね。モノトーンが静かな佇まいを感じさせてくれました。
他にも雪駄履きの板前さんらしき人や着物姿の女性も通り過ぎました。
月野ワッ熊さんちの猫ちゃんも可愛いですよね♪
はっしい
2007/04/24 23:25
はっしいさま、石畳って良いですよね。わたしもノーファインダーで撮ってみたくなりました。街撮り、してみたいと思っているのですが、なかなかシャッターチャンスが。。。1カ所で人を観察していないとむずかしいですよね。
noodle
2007/04/25 22:02
noodleさま・・・

街を撮る様になってからだいぶ神経が太くなりました(笑)
以前は周りの目が気になったり、人にレンズを向けるのが苦手だったのですが・・・恥ずかしい気持ちがあると面白い写真は撮れないのに気が付きました。思うような被写体が現れるまで気長に待ったりします・・・
はっしい
2007/04/26 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
石畳のある風景 夢色とうめい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる