夢色とうめい

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Valentine's Day

<<   作成日時 : 2007/02/14 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

街でみつけた  たち・・・
そんな中からいくつか拾ってみました。


画像

あの人の心に届きますように〜





画像

彼のハートにタッチできるかな





画像

情熱でアタック





画像


そして・・・  FOR YOU
感謝の気持ちを込めて。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
(>▽<)きゃー♪
可愛い( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
いいな〜、街はこんなにハートが溢れてて。
こんな写真を撮りたくて...でも田舎にはこんなの
ち〜っともないんです(_ _。)・・・シュン

チョコレート、だ〜い好きなのでいただきぃ〜
パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
マミィ
2007/02/14 00:23
最後の写真、、、、きれい!!!
ピスタチオ・グリーンが、本当に素敵ですね。。。。

街の風景、、、いいですね!
hiyayakko
URL
2007/02/14 08:59
ハートがいっぱいですね〜。そうかあ、今日はあの日かあ。もうときめくことはなくなったけど、チョコは大好きなのでありがたい日です。二枚目の組み合わせがうまいですね。今日という日のテーマにぴったりです。
イワン
2007/02/14 09:40
2枚目の写真、ガラスに映っているのか、どうなっているのか?
分からない所が、いいですね。 コメントもピッタシ!!
いつもユニークなところを見つけてきて、何これ?って思わせて
傍らでほくそえんでいる、はっしいさんが目に浮かびます。
ともっぺ
2007/02/14 16:55
こんな感じ好きです〜〜

ピのまわりもないんだよね〜〜
先日ポスターを真似して撮ってみたけど、な〜〜んともときめかない写真になりました・・・

やっぱりセンスが悪いのかな・・・
真似出来ない・・・(_ _。)・・・シュン

2007/02/14 21:40
今日は、バレンタインデーですもんね〜。。。はっしいさんは、何個あげたんですか?巷では、「義理チョコ」あげな〜いっ!っていう人もたくさんいるみたいです。。。。
てらちゃん
2007/02/14 22:20
マミィさま・・・

溢れてましたよ。ハート!そして人・人・人・・・
私達はショーウィンドウを盗み撮り?するだけでしたが面白いものが沢山あって楽しかったです♪
でも〜そろそろ自然が撮りたいよぉ(;¬_¬)
はっしい
2007/02/14 23:37
hiyayakkoさま・・・

>ピスタチオ・グリーン・・・
いい表現ですね。美味しそう!?
こんなシンプルなラッピングも紙とリボンのコーディネイトでステキになりますね。ディスプレイヤーさんに拍手です (^-^)
ヒヤさまの街撮りに影響されて(*^^*)楽しいですね。
はっしい
2007/02/14 23:46
イワンさま・・・

街はバレンタイン色で溢れていて私もこの帰りチョコを買ってしまいました(*^^*)本気でチョコ選びをしていた頃が懐かしいです。
手のマークが面白いでしょう?
ちょうどハートと重なりそうで重ならない位置に立つのにちょっぴりこだわってみました(笑)
はっしい
2007/02/14 23:55
ともっぺさま・・・

2枚目のハートはガラスのドアに貼られたディスプレイです。
この店のシンボルマーク?の手型が店内にペイントされていてちょうどハートをつかまえそうに見えたので面白いなっと思ってシャッターを切りました♪
ワタシ?ほくそえんでるかも(笑)
はっしい
2007/02/15 00:02
ピさま・・・

最近、街を撮ることが多いので逆にどうしていいのか分からなくなってきています (>_<)
同時に手持ちで手ブレしない練習をしてるんだけど慌てると難しい〜
カメラやレンズの性能に頼りっぱなしです (^^;)
ピさんのセンス、大好きで〜す (*^^*)
はっしい
2007/02/15 00:08
てらちゃんさま・・・

私の周りは義理チョコだらけに見えましたが・・・
てらちゃんさんは沢山もらいましたか?
私は本命?1コ!に義理は上司、同僚、もろもろ〜
プラス自分用 (*^^*)
そうそう、後輩の女の子から戴いちゃいました(^o^)/
最近は女の子同士で交換するのが流行ってるんだとか・・
はっしい
2007/02/15 00:17
んっ、昨日はバレンタインだったのですか、、寂しい〜、、何てことはありませんょ、私、沢山頂きましたから。。。ショーウィンドーをゆっくり眺めなければいけませんね。こんな素敵なシーンがあるのですから。
hiko
URL
2007/02/15 02:12
バレンタインデー
日本では、元々の意味と違った伝わり方しているようですね。
私は、ホワイトデーは何にもしません。
バレンタインデーに日頃お世話になっている女性陣に「ピンクのバラ」を1本づつプレゼントします。
 なぜ「赤」や「白」でないかは、おわかりですね。
「赤」を送ると誤解を招きますのでhi
ひこうちゅうねん
2007/02/15 02:47
バレンタインデー、昨日はちょっぴり大人味のチョコ(?)を味わいました。
以前テレビ(多分NHK)でヨーロッパの人がシャンパンを飲みながらチョコを食べていたのですが、「合わないだろ〜」と思いながら真似しちゃいました。
クリアな喉越しの辛口のシャンパンと、ベルギーのビターチョコ。
お互いの味、香りがぶつかることなく、想像以上に良い組み合わせだと感じました!満喫。
ささ
2007/02/15 17:33
はっしさん、こんばんは〜!
最後のお写真、すごーく可愛いですね〜!
質感があって、紙の厚みや手触りを想像できます。
最近、街撮りがスゴク冴えていますね(^_-)-☆
あれか
URL
2007/02/15 18:16
今晩は♪
ワタシもニコニコ街を歩いている気分になってしまいました。
ストーリーがあるような写真もいいなぁ、、、^^
hiro
2007/02/15 19:52
 こんばんは〜。この季節のショウウィンドウはセンス良く飾られていて、見てるだけでも満足♪
なわけはないか・・・。 (~。~*)
私は自分で注文したものと、夫が手作りのもらってきたものを「出しなさ〜い!」と横取りして食べました。
これぞ鬼嫁ですね・・・U^皿^UPupu
しのぶ
2007/02/15 22:08
hikoさま・・・

特にときめく日ではなくなったけど、まあ、年一度のイベントとして参加してるって感じです (^-^)
渡した方が喜んで下さったら私も嬉しいです☆
一生懸命手作りしている娘の姿を微笑ましく見ておりました(*^^*)
はっしい
2007/02/15 23:16
ひこうちゅうねんさま・・・

なんてお洒落なバレンタイン!
バラの花を頂くなんてめったにないことなのですご〜く嬉しいプレゼントですね(*^^*)
チョコレート菓子メーカーの仕掛けた罠にすっかりはまっている日本人はある意味滑稽ですよね。私もそのひとりですが〜
はっしい
2007/02/15 23:23
さささま・・・

辛口のシャンパンにビターなチョコ!
ワォォォ〜カッコイイですね。
洋酒にチョコは合いますよね。ほろ苦い甘さがいいわぁ。
最近はカカオ90%以上とかあってチョコは甘い物という概念がひっくりかえりましたね (+_+)
はっしい
2007/02/15 23:34
あれかさま・・・

ここのところ自然のある場所へ撮影に行ってなくて (o_ _)o
お花畑にでも行きたいなと思っています。
友人が連休に千葉のお花畑に行ったら凄い渋滞だったと話していました。
いつのシーズンも人気の場所は混むんですよね。
あれかさんは近いのかしら・・・いいなぁ♪
はっしい
2007/02/15 23:44
hiroさま・・・

最近特にキョロキョロしながら街を歩いています(怪し〜い)
今まで街撮りは避けて来たけど、ここにきてはまっています。
重いカメラやレンズもなんのその。
腰には来るけどね〜 (^^;)
はっしい
2007/02/15 23:58
しのぶさま・・・

ダンナがもらって来たものはもちろん私たち(母子)のもの☆
手作りものは喜んで!ご馳走様でした♪太らせる気?
私的には生チョコが好きです (*^^*)
自分用に生チョコ買っちゃいました〜ハハ
はっしい
2007/02/16 00:04
悲喜こもごものバレンタイン・デーが過ぎてしまいましたね。^^
4枚目のパッケージで貰ったら、暫く飾って置きたいですよ。(笑)

はっしいさんは、街中でいい被写体をよく見つけますね。
秘訣は、やはり鵜の目、鷹の目でしょうか・・・?
どの写真も紅色がアクセントになっていますね。(^^
月野ワッ熊
2007/02/16 19:41
バレンタインにハートを集めるとは
粋ですねぇ。とってもチャーミングな
発想で見習いたいです。

次は、はっしいさんのミニスカ&アミアミ
でよろしくお願いします(^_^)v
アリーヌ
2007/02/16 23:15
月野ワッ熊さま・・・

主婦の場合チョコをあげるのも、そしてダンナさまがもらってきたホワイトデーのお返しを用意するのも奥様って方、多いのでは?
ウチもそうなんです。ダブルの出費で実は辛い(^^;)

街を歩くと結構面白いものが転がっていますよ。
ウォーキングは健康にもいいですし(^-^)
バレンタインデーの前はやはり赤やピンクのディスプレイが多かったですね。
はっしい
2007/02/17 00:22
アリーヌさま・・・

街にはまだまだ沢山のハートが溢れていましたよ☆
それぞれ個性的で楽しかったで〜す (^-^)

おっと、ミニスカートなんてもう何年もはいてないわぁ (T^T)
アミアミはいたら網目が変形しそうで恐い (;¬_¬)
はっしい
2007/02/17 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Happy Valentine's Day 夢色とうめい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる