夢色とうめい

アクセスカウンタ

zoom RSS 「美脚」 Part3

<<   作成日時 : 2007/02/11 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


彼女のバッグに注目
ちょっとドッキリ






画像

網タイツってセクスィ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり...
声かけて撮らせてもらったのでしょうか?
バッグは言われる前にo(★___________★)o キラァーン!!
((o(б_б;)o))ドキドキ
こんなアミアミ派手派ではもう履けないわ・・・(^▽^;)
マミィ
2007/02/12 00:07
いやあ、なかなか大胆な構図で。楽しませてもらいました(笑)この脚の持ち主はどんな女性だろうと想像力かきたてられますね。二枚とも赤いバックがいいアクセントになっていますね。一枚目のバックは・・ちょっとエキセントリックですね(笑)
イワン
2007/02/12 10:07
うーん ちょっと この写真の真似は出来ません?時代が先に進みすぎちゃっているのかも。足は最後に見て、なるほど美脚ですね。
とおるの旅
2007/02/12 17:28
写真そのもの、、、はとても素敵なのに、、、、

何故か、私は、この3人のお嬢さんの立ち方に、目が行ってしまって。
この3人は、きっと中年になるころは、すっかり「O脚」になってしまっていることでしょう。どうも最近は、こういう立ち方をする若い女性が多くて、、、、これは、問題ですよ。骨盤、背骨にも影響あり、、、かと。

お写真に関係ない話で、ごめんなさい。
hiyayakko
2007/02/12 18:01
マミィさま・・・

は〜い(^-^)声を掛けて撮らせて戴きました。
皆さん、とっても快く引き受けて下さいました。
でも声を掛ける側の私は想像以上の勇気が必要なんですよ〜
あっ、と思っても悩んでるうちに見逃してしまうことしきり (^^;)
是非、挑戦してみて〜
ミニスカートとアミアミはカッコイイ!但し若ければ〜ヨネ。
わたしゃ、もうムリだぁ(-_-#)
はっしい
2007/02/13 00:17
イワンさま・・・

またまた女性の特権で撮らせて戴きました (^-^)
お顔は〜想像して下さいね。
偶然にも赤いバッグが・・・こうやって見るとバッグってコーディネイトする上で大事なんだなって改めて思いました。
普段、何も考えずに持っているのでちょっと反省!の私です(o_ _)o
はっしい
2007/02/13 00:26
とおるの旅さま・・・

カメラを持ってなかったらきっと気にも留めなかったでしょうけど
こうしてウォッチングしながら歩くと、新しい時代を客観的に見る事が出来たような気がしましたよ♪
怪しいおばさんにならないよう気をつけま〜す (^^;)
はっしい
2007/02/13 00:31
赤いバッグ、刺激的(!)ですね。
エナメルっぽい質感がまた良い感じ!

街を歩いていると「おっ!この人のこと撮りたいな〜」と思うけど、勇気が出ないです・・・勇気が出たら出たで怪しい人か(哀)

ささ
2007/02/13 00:35
hiyayakkoさま・・・

撮ってる時は気にならなかったけど、私も写真を見て同じことを思いました。他の方達もみんなこんな感じです(+_+)
カメラを向けられて「テレ」もあるのかなって思います・・・
モデルさんみたいに姿勢よくポーズをとられても写真としては面白くないのですが〜
はっしい
2007/02/13 00:37
さささま・・・

私もなんで声掛けなかったんだろうって後になって後悔することがほとんどです。
表参道で体の大きな金髪の男性が歩いて来たので「面白そう」と思ったらプロレスラーの高山善廣さん(名前は後で知りました)でした。
声掛けなくて良かったぁ。ホッ (-_-#)
はっしい
2007/02/13 01:08
こんにちは!
順調にシリーズが続いていますね!
ファッションは時代とともにどんどん変わって
いきますよね。自分がサラリーマンのころ
アルバイトの女性が網タイツをはいてきたら
社内中で噂になりました!(笑)何年前?!(笑)
ケイ
2007/02/13 01:40
「美脚」シリーズ
すごく楽しみにしていました
柔らかさと意外と冷たい触感・・・(写真と関係ないな、すみません)

今回実は少々がっかりでした
何が・・・「う〜ン」私の中で広がらないので(私はですよ)
well
2007/02/13 08:01
ケイさま・・・

足元ばかり狙うのはかなりキツイですが (-_-#) 続けられたらいいなと思ってます(^-^)v
ファッションだったり、時代だったり、普段気にしてなかったことが色々見えて面白いです。
このお嬢さんたちもごく当たり前に網タイツを履きこなしていて羨ましいな (^^)d
はっしい
2007/02/13 23:28
wellさま・・・

楽しみにして下さってたのに、がっかりさせてしまってゴメンなさい(>_<)
「今どき」を表現したつもりでしたが(^^;)この2枚だけで言い表すのにはムリがありますよね〜
美脚シリーズも続ける予定です。これに懲りずまた見て下さいね♪
はっしい
2007/02/13 23:36
>「今どき」を表現
「今どき」を言い表して と聞くと
納得する部分がありますね
まだまだ視野が狭いですね反省してます。
失礼しました。
well
2007/02/14 11:44
wellさま・・・

とんでもないです。
色々なご意見を伺うのはとっても勉強になります。
気が付いた事はどんどん言って下さいね。
宜しくお願いしま〜す (^-^)
はっしい
2007/02/14 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「美脚」 Part3 夢色とうめい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる