夢色とうめい

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀ブラ2007

<<   作成日時 : 2007/01/19 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像

笑う角には〜?




画像

どんな年になるのかな




画像

tomato or apple? どちらを召し上がる?




画像

キャッチ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
 一番わーい!まさかまだ新しいBLOGはまだと思いきや訪れると 新しいウィンドウが開け放たれて早速な中へ!!一番わーいの快感。散策は自然の中と思っていたが、銀座、表参道 あと?と 芸術家が店々を高級感一杯で飾り立てて 快い風景の街角が目立つようになった。どのような人が町を盛り立てているのでしょうか。散策すると頭を刺激して快くなる。 鑑賞しないと もったいない状況で 写真の好対照となったのではないでしょうか。でもセンスが良くないと 写真にならない。 今年も素晴らしいセンスで切りまくるはっしーさんの 銀座の街角2007 いつも新しい発見。楽しませて頂きます。
とおるの旅
2007/01/19 09:44
華やかですね〜!街撮りの楽しさ♪感じますね〜!
私もまた街撮りしたくなります〜。
はっしさんのセンスの良さと幅広い感性、今年も光ってますね!
みんな素敵です\(^o^)/
あれか
2007/01/19 16:54
ストリーを感じるようにドキドキします。
ちょっとCMの世界に入ってしまったようです。。。
また新しい・はっしいさんワールド今年も楽しみです^^
hiro
2007/01/19 19:44
すべてはっしいさんの手にかかると、絵になってしまいますね・・・

なんか・・・映画のワンシーンみたい・・・

2007/01/19 20:21
とおるの旅さま・・・

気まぐれ更新ですみませ〜ん(^^;)
早々のコメントありがとうございます。
ブログのお陰で街撮りを楽しめるようになりました。
おっしゃるとおり、お洒落な街を鑑賞しなきゃもったいないし
固くなった頭をガンガン刺激してくれます〜
世の中について行けるようがんばりま〜す♪
明日は表参道ヒルズデビューして来ますね (^-^)
はっしい
2007/01/19 23:01
あれかさま・・・

昨年の今ごろは街撮りはにがてでなるべく避けようとしていましたが今はとっても楽しいです (^-^)
でも、しばらく花を撮ってないのでやっぱり綺麗な花も撮りたいなぁって思うこの頃です (*^^*)
はっしい
2007/01/19 23:09
hiroさま・・・

以前は街へ出掛ける時はコンパクトデジカメを持って行ってたのですが
近頃は一眼レフを持ち歩き・・・なのでお洒落はできません (^^;)
ステキな街並みに似合うようになりたいものです♪
はっしい
2007/01/19 23:16
はっしいさんの写真はなんでいつもこう
いちいちカッコいいのでしょう???
惚れちゃう☆(*・・*)ポッ
トマトorアップル?
私はアップル〜♪
単純に自分のパソコンのマークと同じだったから〜。
Macのロゴと見比べてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
マミィ
2007/01/19 23:18
ピさま・・・

いやいや、街自体が洗練されているんですよ〜
騒々しい東京だけどこうやってカメラを持って歩くと見る目も変ってくるみたい (^-^)
はっしい
2007/01/19 23:28
マミィさま・・・

こんばんは (^-^)
このネオンは(今どきネオン言うかなぁ?)
銀座のアップルストアですよ↓
http://www.apple.com/jp/retail/ginza/week/20070114.html
夜空に浮かぶアップルマークがカワイかったです♪
Macいいですね。
ウチはWinなんで (;¬_¬)トマトにしとこうかな(笑)
はっしい
2007/01/19 23:44
こんばんわ。

とっても「アーバン」な写真ですね!!!
こういう写真、、、撮れるようになりたいです。
hiyayakko
2007/01/20 21:07
こんばんは
すごいおしゃれですね。
同じ東京の写真でもえらい違いです(汗
私もこういう所を歩いたやろに(爆)
taka
2007/01/20 23:17
hiyayakkoさま・・・

都心に足を運べばすぐ撮れますよ〜
ただし、人の目線を気にしないでいられたらね(笑)
はっしい
2007/01/21 00:55
takaさま・・・

それぞれの東京があっていいじゃないですか〜
takaさんらしくてステキです。
人と同じでショーウィンドウ等にレンズを向けるのは結構神経を使うんですよ。
海外ブランドのお店なんてガードマンが飛んで来ます (^^;)
はっしい
2007/01/21 01:05
おしゃれだ・・・・さすがです。
私もおしゃれな写真に挑戦しよう!難しそうだけど・・

新宿じゃ難しいかな?なんて言い訳してても駄目ですね
ささ
2007/01/21 01:15
こんにちは!
ひとそれぞれの東京、って、いいですね!
街の写真もはっしいさんの視線ではこうなる!
という見本のような感じで楽しめます!
センスがついでてしまうのですね!
ケイ
2007/01/21 01:18
さささま・・・

新宿大好きです。
是非、是非撮ってくださ〜い☆
今どきの若者の姿なんかも面白いですよね。
はっしい
2007/01/21 01:23
ケイさま・・・

未だにフィルムに未練がありますが
こんな写真はデジタルで遠慮なく撮れるのがいいですね。
ただカシャカシャ撮ってるだけですから〜
お恥ずかしい (*^^*)
はっしい
2007/01/21 01:27
ご無沙汰しています。一枚目の構図がいいですね。なんだか歩いている女性に福がありそうです。それにしてもかっこいい街撮りですね。こういうのが撮れるようになりたいなあ。
イワン
2007/01/21 22:43
さすがは、はっしいさん、カッコいいですね〜。どこをどう切り取るかって、ほんと、センスですよね。だんだんに見えてくるようになるかしら、と期待しているのですが、なかなか見えてきません。やっぱりセンスなのかなぁ、と時々凹みます。
noodle
URL
2007/01/21 23:55
イワンさま・・・

さすが銀座はカッコイイ街ですね。
カメラを持って歩いて初めてそう思いました。
撮ってる私は浮いていますが・・・
この街になじめるようになりたいです♪
はっしい
2007/01/22 00:19
noodleさま・・・

センス抜群のnoodleさんじゃないですか〜
私こそいつもお手本にさせていただいています。

ショッピングや食事が目的で歩くのと違って
客観的な眼で見つめるとおもしろいものが沢山ありました。
魅力的な被写体に出合うとスイッチが入るっていう実感はあります (*^^*)
はっしい
2007/01/22 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀ブラ2007 夢色とうめい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる