夢色とうめい

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖なる夜に

<<   作成日時 : 2006/12/24 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

画像



光が降って来ました。



画像



ほら、あなたの上にも

そして・・・



画像



やっぱり・・・
 


画像


我が家の夜は これが一番

Happyなイブになりますように




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
はっしいさん、メリークリスマス!!♪相変わらずの幻想的お写真。。。イヴにぴったりの演出ですね!!ちなみに我が家も「ワイン」飲みましたぁ〜(≧▽≦)/ウマカッタジョー
てらちゃん
2006/12/24 23:07
わぁ〜〜ストーリーがある〜〜

なんて、素敵なの!あ〜〜〜〜〜〜こんな風に撮りたいよぉ〜〜

2006/12/24 23:32
素敵な写真とメッセージ。。。。
うれしく拝見させていただきました。
よいクリスマスをお過ごしください。
hiyayakko
URL
2006/12/25 01:08
てらちゃんさま・・・

☆メリークリスマス〜☆
楽しいイブを過ごされたことでしょうね♪
うちでも“ウィ〜”(≧▽≦)ほろ酔い気分〜(*^^*
明日も仕事なのにぃ(^^;)
はっしい
2006/12/25 01:30
ピさま・・・

☆メリークリスマス〜☆
街にはイルミネーションの光が溢れていてどう撮ればいいのか悩みましたが 結果、こんな写真になりました (^-^)
素敵なイヴを♪
はっしい
2006/12/25 01:35
hiyayakkoさま・・・

☆メリークリスマス〜☆
四コマでオチ付き・・・ということで (^^;)
いい気分で(≧▽≦)出来上がり〜うぃ。
はっしい
2006/12/25 01:39
やっぱり、happyなイベントには
欠かせませんね! 美味しいお酒
桜坂マヤー
URL
2006/12/25 20:10
いつも思うのだけど、
はっしいさんの写真ってCMとかに使えそう。
人のを見ると「あ〜こんなのいいなぁ」って思うけど
自分で撮るとなかなか・・・
はっしいさんの写真にいつも刺激を受けます。
マミィ
2006/12/25 23:33
桜坂マヤーさま・・・

これがなきゃ始まらないよね〜
おかげで今朝は辛かったよぉ (o_ _)o
はっしい
2006/12/26 00:52
マミィさま・・・

そ、そんな褒め過ぎです〜
ようやく街撮りも楽しいなって思えるようになりました (^-^)v
ひとつひとつが勉強ですね♪
はっしい
2006/12/26 00:55
何故か?ムフ☆
クリスマスのCMを見たような物語を感じさせる写真ですね。
そしてやっぱり・・・
私も最後の写真が!気になってしまいますけれど。。。(笑)
hiro
2006/12/26 06:45
はっしいさん、こんにちは。
我が家は、シャンメリーを飲みました〜(~o~;)
すっかり子供向けのクリスマスです。
幻想的で、ストーリーがあって、ん〜。。。。オ・ト・ナ!
あれか
2006/12/26 11:05
はっしいさん、メリークリスマス!楽しいクリスマスでしたでしょうか。良いお年をお迎えくださいませ。
noodle
2006/12/26 13:53
夢があって…
写真が語りかけているよぅ。。
素敵な写真ありがとぅ☆
私は師走でバタバタしていますぅ〜
はっしいさんも頑張って,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
tenten
2006/12/26 18:58
萌ぇ〜!!、、なんと豪華な、、d(>_・ )good!
コマーシャルカメラマン、マッ青なshotの数々。
素晴らしい、メリークリスマスですね。
hiko
URL
2006/12/26 23:01
きゃあ〜、ステキなストーリーになってる☆
ほんと、CMを見ているようですね =^^=
温泉にゃんこ
URL
2006/12/26 23:23
hiroさま・・・

CMだなんて・・・恥ずかしいです (*^^*)

嗜好が同じで嬉しいな♪
病み上がり?のhiroさん、呑み過ぎませんでしたか?
アルコール消毒でちょうどいっか(笑)
百薬の長だもんね (^-^)
はっしい
2006/12/27 00:02
あれかさま・・・

子供中心のイベントは楽しくていいですね。
うちはダンナと二人の静かなクリスマスでした f(^_^)
っていうとロマンチックぽいけど、別にいつもと変らずって感じ?
一応、シャンパンで乾杯♪美味しかったよ(^o^)
はっしい
2006/12/27 00:17
noodleさま・・・

1日遅れの メリークリスマス☆
イヴには「今年も一年無事に過ごせてよかったねぇ」ってダンナとしみじみ話しました。
一年一年を大切にしなきゃと思う歳になりました。
よいお年を・・・
はっしい
2006/12/27 00:23
tentenさま・・・

夢を感じていただけたら最高に嬉しいです (*^^*)
イルミネーションはどう撮っていいかわからず試行錯誤です(^^;)

私も毎年、年末は大忙し!大晦日まで仕事なんです (o_ _)o
がんばるぞぉ\(^o^)/
はっしい
2006/12/27 00:30
hikoさま・・・

ウマイ! 座布団〜(笑)

いやいやいや・・・おそれおおいことです。
すべて手持ちなのですが夜なのにデジタルって凄いなと思いました。

「モエシャン」の後はいつものごとく焼酎で♪いい気分でした☆
はっしい
2006/12/27 00:50
温泉にゃんこさま・・・

ありがとう!!!嬉しいです (*^^*)
夜の街でカメラを向けるのは勇気が要りますね。
でも、かわいいオブジェが「撮って〜」って言ってるようでした。
また挑戦してみたいです〜 (^^)/
はっしい
2006/12/27 01:00
はじめまして。アリーヌさんのところから飛んできました。
クリスマスの写真、素晴らしいですね。こういう風にイルミネーションを撮れたらなあ、というものばかりです。また見に来ますね。
イワン
2006/12/27 23:32
イワンさま・・・

ようこそ!
コメントいただいてとっても嬉しいです (*^^*)

イワンさんのお名前はアリーヌさんのところでお馴染みです(^-^)
アリーヌさんはじめ皆さん素晴らしい写真を撮られる方ばかりで
いつも刺激をいただいています。
写真を通じて仲間が増えるって楽しいですね。

スナップは最近撮る機会が多くなったのですが
人ごみの中って難しいですね (^^;)
まだまだ勉強です〜

また、いつでも遊びにいらして下さいね。
はっしい
2006/12/28 00:33
はっしいさん、こんにちは。
わぁ♪イワンさんもおいででしたね(*^-^*)
☆世界に広げよう〜写真好きの輪☆
・・・って私、日本語しか話せましぇん(笑)
でも言葉はなくても、きっと通じるものが
ありますね。

先回のショーウインドーも素晴らしいですが、
『聖なる夜に』の写真たちは、はっしいさんの
優しさが溢れ出ている気がします。
得に1、2枚目は個性が強く出ているような
気がしました。(生意気言ってごめんなさい)
アリーヌ
2006/12/29 14:53
アリーヌさま・・・

またまたお返事遅れてごめんなさ〜い!
年が変ってしまいました (^^;)

クリスマスと言えばやっぱり光の演出ですものね。
非現実的な世界を表したいなと思って・・・
銀座の街も目を凝らすと楽しいものがいっぱいでした!
また行ってきま〜す (^-^)
はっしい
2007/01/01 01:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
聖なる夜に 夢色とうめい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる