夢色とうめい

アクセスカウンタ

zoom RSS 「美脚」 Part1

<<   作成日時 : 2006/11/21 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 26

画像

えっ〜   これって危なくないですか


カメラが拾った「ちょっと気になる足元シリーズ」
シリーズにしてしもて続くんかな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「美脚」 Part2
カメラが拾った「ちょっと気になる足元シリーズ」Part2です ...続きを見る
はっしいのPhotoCube
2007/01/16 00:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

はっしいさん みんなの反応が楽しいのかな〜〜爆
確かに美脚だ・・・( ;¬_)ジーーーッ

しかし、ヒールで。。。すごい!

Part1って、ことは続くのね・・・(^ー^* )フフ♪
楽しみ〜〜〜〜

2006/11/21 20:59
ピさま・・・

クククッ(*^^*)
人間ウォッチングも楽しいもんだにゃあ〜
一瞬を切り取る勉強で〜す(^^)d

時々箸休めでUPしたいと思ってるんですけど・・・
ネタが続くかどうか (^^;)
はっしい
2006/11/21 22:50
おっ!はっしいさんの足元か?!と思って見ちゃいましたf ^^;笑。
しかし、ヒールの高さ・・・。。。確かに気になりますねぇ〜。。。これでコケたら・・・・・さぞかし痛いでしょう!!(><)
てらちゃん
2006/11/21 23:37
はっしいさん、最近、びっくりするお写真が多いですね〜!この写真、可笑しい(爆)。それにしても、どうしてハイヒールで??!
noodle
2006/11/22 00:39
こんにちは!
これは、なに?って思っちゃいました!
パンプスでスケボー!って無茶ですよね。
その意外性のおもしろさ、人間ウオッチングは楽しいですね!
一瞬を切り取る勉強どんどんやって下さい!
シリーズ化希望!って、、(笑)
ケイ
2006/11/22 02:49
お洒落!! ・・・ ですね。
この1枚が、色々なことを物語ってます。
見えない・・・彼女の顔が見たい・・・
男性ならずとも、そう思わせます。

ともっぺ
2006/11/22 15:30
マジ美脚!でも超危険w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
これってお願いしたんじゃなくて偶然なんですか?
思いもよらないシーンってなんだか新鮮☆

ところで...メッセージ読んでもらえたのでしょうか??
マミィ
2006/11/22 18:56
てらちゃんさま・・・

スケボーは大昔やったけどスニーカーでさえ転んで膝を強打して病院行き〜そんな情けない思い出があります (^^;)
彼女もそんなことにならなきゃいいんだけど・・・
はっしい
2006/11/22 22:59
noodleさま・・・

エヘへ(*^^*)
三脚なしだと面白い瞬間に出合えるんだなぁ。って
今更ながら楽しんでま〜す。
なんでハイヒールなんでしょう?私も知りた〜い(笑)
はっしい
2006/11/22 23:05
ケイさま・・・

転んだ時の痛みを知っているだけに気になって(笑)
そばに彼氏らしき子がいたので「やってみた〜い」とか言ってやらせてもらったのかも・・・
シリーズ化の折にはよろしくね〜(*^^*)
はっしい
2006/11/22 23:12
ともっぺさま・・・

実は私もこの女性の顔は見てないんです(笑)
あっという間に私の視界から消えていました。
助走をつけるところも見たかったです。
それにしても謎の女性!?
はっしい
2006/11/22 23:18
マミィさま・・・

ごめんなさ〜い!
マミィさんのコメント読むまでメッセージ頂いた事に気が付きませんでした。早速お返事しましたので〜

向こうの海を目指して歩いていたら突然私の目の前を右から左へ・・・
えっ〜〜〜って思って思わずハイヒールの足を写しました^^
追っかけようとしたんだけど結構スピードが速くてサ〜ッと行っちゃいました (^^;)
やっぱ、危険でしょ?
はっしい
2006/11/22 23:32
高いヒールのパンプスで、必死にバランスをとっている緊張感が足に見てとれます。ふくらはぎの「ヒラメ筋」がキューっとなって。

ミス・マッチのオモシロさ!スカートのはためきもいい味加えてますね。
hiyayakko
2006/11/23 09:26
この女性は転んで砂まみれになってどんな転び方をしようが覚悟が出来てる根性ある女性だと推測しました(笑)
あみぃ
2006/11/23 20:37
若いって…いいなぁ(*^^*)
危なかしさより
ふくらはぎの筋肉が頼もしさを感じます。。
そんな勇気に元気を貰ったりします(*^^*)
私も頑張ろうo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
tenten
2006/11/23 21:17
ほぉぉ〜
女性って不思議な生き物ですよねw
ボードに乗りたいけれど、今日の
洋服にはスニーカーは合わないって
思う日ありませんか?
気持ちは分かるんだけどぉ。。。
やっぱり危険ですね(^_^;)
アリーヌ
2006/11/23 21:55
hiyayakkoさま・・・

ある意味カッコイイですよね。この女性!
ふくらはぎの緊張具合まで(笑)観察して下さって
なんだか自分のことのようにくすぐったい感じ〜
はっしい
2006/11/24 00:11
あみぃさま・・・

超初心者なのか、はたまた超上級者なのか?
確かに根性はありそうですよね。
いろいろ推測してくださって嬉しいですぅ(^o^)
はっしい
2006/11/24 00:20
tentenさま・・・

恐さ知らずとでも言いましょうか。
若さなんでしょうね (^^)
若くなくても恐いもの知らずのおばさんがここにいますが・・・
それは意味が違うって?
私も何事も挑戦!頑張りま〜す(^o^)/
はっしい
2006/11/24 00:25
アリーヌさま・・・

スポーツも格好から入る私としては
スノボーにはパンツとスニーカーでしょ!と思ってしまいます^^
でも、このアンバランスもまたお洒落かも〜なんて
普通じゃないコトってちょっと応援したくもなりました(^-^)
はっしい
2006/11/24 00:32
こんばんは。
颯爽としていてカッコいいですよね〜
スケボにハイヒールでよく乗れるもんですね〜 ^^;
恐いもの知らずか、バランス感覚がいいのか・・・これはほぼアクロバットでしょう。
写真の切り取り方が絶妙で色っぽく見えるのが嬉しい〜です。(^^;
月野ワッ熊
2006/11/24 23:04
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みんなが驚いてるのを観るのもおもしろいですね!爆

今日は、朝5時おきで四季桜とモミジを観に行ってきました・・・
昼までに帰って、昼から写真の講習会へ・・・疲れた〜〜
4時間近く運転しました・・・

四季桜のピンクとモミジの赤とポプラの黄色が素敵なコラボレーションでした。

2006/11/25 21:24
月野ワッ熊さま・・・

お返事遅くなってごめんなさい m(_ _)m
ちょっと忙しくしていました。

スカートでスケボーというだけでもビックリなのに
ハイヒールとは私も驚きました^^
本当にやってる人だったらこれはしないですよね (^-^)
でも、女性の私から見てもちょっと画になるスタイルでしたよ。
はっしい
2006/11/26 23:31
ピさま・・・

お返事遅くなってごめんなさいねm(_ _)m
仕事もプライベートでもバタバタしています。

皆さん、驚いてくれてよかった〜(笑)

四季桜っていうのを先日初めて知りました。
タイトなスケジュールの中で苦労した甲斐があってステキな紅葉が観られたようですね(^-^)
写真の世界に引き込まれていくピさんの姿を
リアルタイムで観察?できて楽し〜い(〃^∇^)o
はっしい
2006/11/26 23:44
はっしいさま(^^笑)すごい!
面白い画です!!見とれちゃいました(笑)
危なっかしいのに軽々と・・・現代の女性美!
そんな感じします(^^)
あっ!出しちゃいますか?
スリムウォーク?黒の引き締め靴下のCM〜
すごくいいと思うな〜♪
minajouet
2006/11/28 12:08
minajouetさま・・・

ありがとうございます!
CMに?嬉し〜い (^^)d
そう言われてみると確かに彼女の足はカッコよくてちょっと色っぽい!?
ヒエェ〜男性目線になってる(笑)
スリムウォーク買おうっと。
はっしい
2006/12/11 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
「美脚」 Part1 夢色とうめい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる