夢色とうめい

アクセスカウンタ

zoom RSS 無垢

<<   作成日時 : 2006/11/03 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


自然なままの瞳を見ると・・・ほっと安心!



画像


ベビーカーにのっておとなしくお散歩中です。

うちの「ソラ」も少しじっとしててくれないかしら・・・
よそのワンコ達はみんないいコに見えます。


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
目が何かお話しているみたい、、、
どうする〜アイ○○〜♪ではないけれど、、、笑
ワンちゃんを撮るのって難しいですよね。レディもじっとしていてくれません。何度も何度も試みても、あまり満足がありません。
はっしいさん、今度是非、可愛い「ソラ」ちゃんの写真も紹介して下さいね。
hiro
2006/11/03 06:43
かわいいわんちゃんですね(^^)
愛犬「ソラ」ちゃんのお友達ですか?
はっしいさんの写真は幅広いですよね。私も少々かじってはいますが、とても足元には及びません。拝見させて頂きながらお勉強させて頂いているのですが・・・・・
新作HPの写真もきれいですよね。今後の写真アップも楽しみにしています。
merry
2006/11/03 07:28
はっしいさんにしては珍しいお写真が2枚続きましたね。こういうのも楽しいです♪ワンちゃんって風が好きなんでしょうか。車から顔を出すのとか好きですよね。ソラちゃんのお写真も楽しみにしています☆

noodle
2006/11/03 15:58
こんばんは。
ワンちゃん、みんな表情がありますね。いやいや、「出来の悪い子ほど可愛い」これは私の息子のことですが(笑)
アリーヌ
2006/11/04 22:05
無垢な瞳にすっかりやられてしまいました.....

この目は反則ですよ〜
ささ
2006/11/04 22:55
hiroさま・・・

お返事遅くなりましたm(_ _)m
休日は河口湖の「もみじまつり」に出掛けて来ました。
まだ少し早いようでしたが初々しい紅葉を楽しみました(^-^)

うちの「ソラ」はホントおてんばでなかなか写真を撮らせてくれないんです (^^;)
今度がんばってみますね。
レディちゃんも元気ですか?
はっしい
2006/11/05 18:53
merryさま・・・

ようこそ!コメントありがとうございます (^-^)
HPも見て下さってとっても嬉しいです (*^^*)
お返事が遅くなって申し訳ありません。
河口湖に行ってました。

このワンちゃん達は葛西臨海公園で遊んでいたコ達です。
うちの「ソラ」はモデルになるのが嫌いみたいなんですよ (^^;)
今度、寝てるところでも撮ろうかな^^

これからも一緒に写真を楽しみましょうね。
またいつでも遊びにいらして下さいね♪
はっしい
2006/11/05 19:04
noodleさま・・・

新しいレンズを購入したのでちょっと試し撮りが続いています(^-^)
これからは三脚なしで気軽にスナップも楽しもうと思ってます♪

うちの「ソラ」もお散歩大好きで外に出ると走りまわってます。
近いうちに撮影挑戦してみますね。
はっしい
2006/11/05 19:42
アリーヌさま・・・

ペットって無条件で可愛いですよね!
この目で見つめられるとなんでも許してしまいます。

娘の名と呼び間違えていつも娘に怒られます (^^;)
出来の悪い子供がひとり増えたって感じでしょうか(笑)
はっしい
2006/11/05 19:57
さささま・・・

このコの瞳に映っているのは私です^^
チワワってほんとに小さくて、ウチ(ポメラニアン)も小型犬ですが
このコ達はさらに小型で手のひらに載りそうなくらいでした。
動くおもちゃみたいでとっても可愛かったです(^-^)
はっしい
2006/11/05 20:06
こんばんわ〜〜

ワンコ大好きです〜〜
見てるだけで癒されますよね〜

うちのパピヨンのモアは、3キロで小さくて耳の毛があまり長くないので、チワワと間違えられます。
『な〜〜んだ!パピヨンかと思った!』パピヨンだっちゅうに!
こんなことも言われたよ!爆
小さいから、抱いて歩くには、いいですわ・・・

今日は、とうとうピンクの彼岸花をゲットです〜
去年11月に撮った写真が残ってたのでボツボツかな〜〜とは、思っていたのですが・・・
たくさん撮って来ました。彼岸花科のネリネという花で、しべが短いから、あの怪しげな雰囲気はちょっとないですね・・・

さっそくプログにUPしました。

2006/11/05 23:31
ワンコチャンも喜怒哀楽ってのはあるよね。
でも、食欲以外の欲や、四苦八苦ってのはないのだろうと考えてしまいます。
「無垢」ってこと?
junichi
2006/11/06 22:13
ピさま・・・

うちのソラもポメラニアンだけどチワワに似ています。
「パピヨン?」とも言われますよ。
ワンコを飼い始めて1年・・・すっかり我が家の主役です。

彼岸花が今ごろ???
そうそう、去年の写真があったって言ってましたよね。
早速見に行かなくちゃ!
彼岸花科にもいろいろあることを今年知りました (^-^)
はっしい
2006/11/07 00:46
junichiさま・・・

感情もあるし、欲もあります。
穢れはありませんね。
はっしい
2006/11/07 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
無垢 夢色とうめい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる