夢色とうめい

アクセスカウンタ

zoom RSS 異星人?

<<   作成日時 : 2006/10/29 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

☆ちょっと隣の星まで遊びに行って来ました☆


画像




画像




画像

※ご本人達には 許可を頂いて掲載させて頂きました



素顔はとっても可愛い女の子たち、
快く応じて下さってありがとうございました。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

はっしいさんらしくない写真でびっくりした〜〜

( ‥) ン? 一番カキコ!やった〜

2006/10/30 01:01
こんにちは!
真っ赤なカラコンにはぎょっとさせられますね!
まさに異星人!はっしいさんにはめずらしい
ポートレート写真ですね。
ちょっと遠慮はいってましたか?
ケイ
2006/10/30 01:38
おひさです!
新しいジャンルを始めたのですか?笑

でも、これはこれでOK!
楽しかったです。
ガチャ夫
2006/10/30 02:28
わぉ!
遊び心たっぷりで面白いです。

素顔の彼女たち、輝いています。
ずっとこの笑顔でいて欲しいですね♪
アリーヌ
2006/10/30 15:12
ピさま・・・

たまにはこんな写真もいかが?
彼女達とコミュニケーションとりながらも楽しかったです (^^)/
みんな明るいのなんのって☆
はっしい
2006/10/30 18:27
ケイさま・・・

ポートレートというよりスナップですが(^^;)
ひと声かけるとみんな喜んで撮らせてくれる事を覚えました。
赤いカラコンは日本では売ってないそうですよ(^o^)
はっしい
2006/10/30 18:35
ガチャ夫さま・・・

彼女たちから若さというエネルギーをもらった気がします。
みんなとってもチャーミング!
人にレンズを向けるのが苦手だった私も楽しかったです (^-^)
はっしい
2006/10/30 18:51
アリーヌさま・・・

おにゅーのレンズを持つと人が変った?(笑)
恐いものなしです〜なんてね。

彼女達はみんな明るくてキラキラしていました☆
私も若返った気分で〜す (^^)d
はっしい
2006/10/30 18:58
びっくりしたぁ〜〜〜〜〜!

一瞬、「ぎょっ!」としました。
一枚目のお嬢さん、、、じぃ〜〜〜〜と見られません。。。。こわい。
hiyayakko
2006/10/30 22:17
こんばんは。
珍しいですねー。
何かのイベントですか?
ほんとに、異星人ですね。
プーさん
2006/10/30 23:23
hiyayakkoさま・・・

この目で見つめられると魂まで抜かれそう〜

このコンタクト、目に悪そうですよね。
そっちが心配(笑)
はっしい
2006/10/30 23:53
プーさんさま・・・

これは某女子大の学園祭なんです。
写真展を観に行きました。
もはや構内は私にとって異星でした(+_+)
でも、学生時代に戻ったようで楽しかったですよ (^^)/
はっしい
2006/10/31 00:01
まるで、同世代の友達が撮ったような自然な写真。彼女達との距離感が近いな〜と驚きました。撮らせてと言っても、こんな自然な表情では撮るのは難しい〜、、、学園祭でしたか、、、こちらから飛び込まれた訳ですね。世代を超えた壁がない写真、お見事〜!!。写真展へいかれたのはどんないきさつがあったのでしょうか?。
hiko
2006/10/31 08:24
間違って違うブログに来ちゃったかと思っちゃいました。
それほどインパクトのあるポートレートでした。
はっしいさんのポートレートはじめて拝見しました。
自然な表情がいいですね。
同性が撮ると自然な雰囲気になるのかなぁ。
ひろ
2006/10/31 22:11
はっしいさんの「新境地」ですねぇ(笑)一瞬、ワタクシの動きが固まりました。。。。とっても新鮮!そして、はっしいさんの新たな一面が見れて、(≧▽≦)ウレスィ  でございます。あ〜びっくりした!(笑)
てらちゃん
2006/10/31 23:13
hikoさま・・・

頭の中の年齢は彼女達と変らないのです(笑)
1対1ではなかったから(私も友人達と一緒で助けられました)お互い気を許せたかもしれませんね。

この学校で開講しているオープンカレッジ(生涯学習センター)の写真教室で初めて写真を学びました。
現在受講されている方達が学園祭に出展されたので皆で遊びに行ったという訳です(^-^)v
若いお友達が出来て嬉しいです(^o^)
はっしい
2006/11/01 00:13
ひろさま・・・

ポートレートといえるかどうか (^^;)
人を撮るのは苦手だったのですがちょっぴり楽しさを覚えました!
特に女子大の中では同性というのが良かったと思います・・・
男性がカメラを構えていたら警備員さんが飛んでくるかもね^^
はっしい
2006/11/01 00:23
てらちゃんさま・・・

みなさんに「びっくりした〜」って言われて
ちょっぴり「ヤッター」って思ってます^-^)v

モデルさんがよかったんですね!
私は何度も見てるので赤い目にも慣れましたが、
初めて見たら かなりビックリ!だと思います◎◎
とってもチャーミングな皆さんでした!
はっしい
2006/11/01 00:30
私もびっくり〜〜〜@@
はっしいさんの優しい写真を求めて遊びにきたら?!
でも!このサプライズもちょっと楽しい^^
キラキラしている彼女達、、、
ちょっと「若いっていいね!」なんて、羨ましく思ってしまいました!
確か?私にもあったはずですが?!(笑)
hiro
2006/11/02 16:19
hiroさま・・・

驚かせてしまってごめんなさいm(_ _)m
私も初めはビックリでしたが話すととってもステキなお嬢さん達でした。
若さの特権ですよね!
きちんと自分を主張できる彼女達。
見習う面も多々ありそうです (^-^)
はっしい
2006/11/03 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
異星人? 夢色とうめい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる